カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

沼津市明治史料館通信

2012-02-15 07:29:03 | Weblog
昨日帰宅すると、国立歴史民俗博物館のH先生が恵贈くださつた封書が届いてゐました。封書のなかは沼津市明治史料館が発行してゐる『沼津市明治史料館通信』通巻106号。この通信の連載シリーズ「江原素六とその周辺」の第52回として、先生が「松濤権之丞とその遺族」記事を書いてくださつたのでした。早速拝読。記事はなかなかの重量級で、私も知らなかつたこと(その後に先生が追跡して調べてくださつたこと)がいくつか書かれてゐて、読み応へがありました。先生、有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都新聞 | トップ | 岡井さんの一首 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。