半農半X?土のある農的生活を求めて

「生きることは生活すること」をモットーに都会から田舎へ移り住み、農村の魅力を満喫しながら、日々、人生を楽しく耕しています

さようなら、地球一周

2015年08月14日 | 自分の時間
10年ちょっと前に乗ったピースボート。
そこで買ったTシャツは、「記念に」と思ってとっておいたのですが、数年ぐらい経って「着ないのに邪魔」と言われ、部屋着などに使っていました。

しかし、ついにボロボロにすりきれたので、ぼろ雑巾行きに。。。

そしたらピースボート仲間から「記念にとっておきなよ」「はちまきにしたら?」などの声が多数寄せられ、奥様に、そのことを伝えてみると「遅い。もう捨てたよ」とのこと

残念ですが、断捨離の一部ですな
さようなら~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スベリヒユ、結構いける! | トップ | 誕生パーティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の時間」カテゴリの最新記事