秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

ゲキ×シネ『SHIROH』 会いにいきます!!

2007年01月12日 20時55分09秒 | こっち向いてアッキー
やったーーーっ!!
申し込んでいたゲキ×シネ『SHIROH』のプレリザーブ、第1希望の日曜日で当たりましたーっ!!
(第1希望で取れたのって、はじめてかも?

なにしろ、期間が一週間=7日しかなくて、
3月 3日(土)~3月 9日(金)  15:20~/19:30~  
※約222分(本編197分/予告編10分+休憩15分)

・・・絶対に19:30~の回は、ムリ。
しかも・・・確実に休めるのは日曜日しかない、ではないか~
というわけで、ダメモトの“勝負!”でした。

会えるのね~っ?アッキーシローと上川四郎の・・・ふたりに!!
かわいい泉見ゼンザにも!麗しの吉野シゲちゃんにも!!
いやいやいやん!会いに行きますーっ!!(これ、決定)


・・・ああ、まるで、心は・・・は・ら・い・そ・・・



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タイニー・バブルス』 | トップ | 2007年 冬ドラマあれこれ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (さちこ)
2007-01-12 22:27:39
SHIROH 土曜が取れました
メタマクもばっちり取れましたし、2月は映画三昧です。

先日「朧~」がすごーーく楽しくて、新感線、はまりつつあります。
秋生さんは、「朧~」ご覧になりましたか?染さま、邪悪で、美しくて、殺陣もキレてて、すっごく良かったです。
返信する
わおっ (秋生)
2007-01-12 23:42:27
さちこさん
よかったですね。
メタマク&SHIROH、ダブル・ゲットですか!?
楽しみも2倍ですね。
私は、2月はちょいと予定が立たず・・・

『朧の森に・・・』今回は別舞台と被ってあきらめました。
いいの・・・『TOMMY』行くもんもん、もん!


返信する
シゲちゃんによろしく~ (ぎん)
2007-01-13 00:29:56
DVD持ってます。
でも、大画面でも観たいです。

東京は、いいですね~。
映画でも舞台を楽しめる。

あぁ・・シゲちゃん。
思えば、コレを観て眼が点になったところから、圭吾ファンが始まったのかもしれないわ。
明日は、緑のスカート履きます(意味不明(^^ゞ)
返信する
ゲキシネ (ナッキー)
2007-01-13 21:35:21
先行予約忘れてました(:_;)ここを見て、あ!たいへ~ん、焦ってます!明日ピアの一般発売に賭けるわ…シゲちゃんアッキーこれでファンになり、新感線もこの舞台から毎回見てます。染さんいいですよね!

返信する
緑のスカート (秋生)
2007-01-13 22:56:05
ぎんさん
吉野シゲちゃん、緑のスカートの裾さばきが美しい~です。
たしかにあの“シゲちゃんっ!”“カッちゃんっ!”の濃ゆ~~いコンビはインパクト大!でしたね。

>東京は、いいですね~。
新宿の映画館の新装オープン、というのもあるけど、もしかしたら3月の『TOMMY』の舞台の関係もあるんでは?と思うの。
『TOMMY』・・・4月は梅田なので、もしかしたらそれに先駆けて大阪近辺で上映されないかしら・・・なんて予想してます。

とりあえず、「吉野さん同好会」関東支部・会員番号3番?秋生!・・・行ってきます!!
返信する
一般発売 (秋生)
2007-01-13 23:02:17
ナッキーさん
なにしろ上映期間が少ない~
で、何席あるのかな~
明日!!がんばってくださいね
返信する
私も! (tiro)
2007-01-14 10:40:27
SHIROとアオドクロに行くことにしました。
秋生さんの記事見ていなかったら、多分スルーしていたと思うので感謝です!!

プレリザーブってそんなに当たらないのですか?
私は両方第一希望で当たったのですが、ビギナーズラックかしら??

どちらも舞台は観ていないので、今からとても楽しみです♪
返信する
ゲキシネ (ナッキー)
2007-01-14 10:51:00
先程eプラスでチケットゲット!シロー日曜の昼はさすがにありませんでしたね(>_<)まあどちらにしても昼は他の公演が入ってたんで…夜にしました。帰り何時になるかな?電車あるかな?ぎりぎり?メタマクも一枚ゲット!楽しかったものね!四回見たわ~

また二人のシローとシゲちゃんに会える日が待ち遠しい!
返信する
プレリザーブ (秋生)
2007-01-14 19:59:17
tiroさん
>SHIROHとアオドクロ
よかったですね!

プレリザーブ、舞台じゃないからでしょうか?
今まで舞台のチケットはなかなか第一希望で取れたことがないです
ちょっとお金はかかるけど、当日までにチケットが手に入らないことを心配するよりは・・・安心ですものね。
返信する
おめでとう! (秋生)
2007-01-14 20:13:02
ナッキーさん
無事にゲットしたんですね。おめでとう!!

>シロー日曜の昼はさすがに・・・
そうでしたか。ああ、よかった~
まだ先の分だけど、貴重なチケットになりました
返信する

コメントを投稿

こっち向いてアッキー」カテゴリの最新記事