秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

スルプダ・・・

2023年12月27日 23時14分51秒 | そろそろ韓ドラ
ネットのニュースで聞いた訃報。

韓国の俳優 イ・ソンギュン氏 死亡。

うそショック。悲しすぎる

『コーヒー・プリンス1号店』のハンソンお兄さんも、『パスタ』のヒョヌクシェフも、大好きだった。
低めの声と優しそうな笑顔が、最高に素敵だった・・・ファンだった。

麻薬事件の真相はわからないけど・・・生きていてほしかった。 合掌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマあれこれ 2023冬 | トップ | TSUKEMEN 15th Anniversary S... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいらぶけろちゃん)
2024-01-01 21:45:33
パスタでファンになったケロ2も残念がっていました。薬物疑惑の時も驚きましたが、まさか…叩かれ方がハンパないのが原因になっているのじゃないかな〜。素敵な俳優さんだったのに😭
悲しい (秋生)
2024-01-02 01:39:55
あいらぶけろちゃんさん

本当に本当に残念です。
いったいどうしてこんな悲しい結末になってしまったのか。
家族を残してまで死を選ぶなんて、どれほど辛かったんでしょうか。心が痛みます。

コメントを投稿

そろそろ韓ドラ」カテゴリの最新記事