秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

折れた~初めての骨折ライフ⑥

2024年01月07日 20時01分19秒 | 日常のこと
さて、痛いながらも自分なりにリハビリを続けた結果、2週間でだいぶ腕が曲がるようになりました。
年が明け、やっと自分の顔が両手で洗えるように!(今までは猫のように片手で顔をなでなでするように洗っていた・・・)
でも、あいかわらず、真っ直ぐに伸ばすことはできない。
それと、腕はいいとしても肩の痛みはずっと続いていて湿布薬なしには寝るのもつらい。
腕をひと月も固定していたので、当然、肩も同じように動かせていない状態でゴリゴリに固まってしまっている感じ
本当はできるだけほぐしたいのに、痛すぎて動かせない
・・・痛っ---い!!!

それでも、今やっておかなければ本当に動かなくなりそうで・・・がんばるしかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 元旦 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事