秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

『M!』再々演!!?

2007年01月02日 02時02分10秒 | 『モーツァルト!』
うきゃーーーっ!!
お友達のサイトで聞いてきました。
あの『モーツアルト!』が、今年の11~12月に帝劇で再々演!?

もちろん井上くん&アッキーのWヴォルフですよね!?
あの、山口コロ様にも会えるのね?
・・・ああ、2007年は今始まったばかりだというのに・・・

約束は破られるためにある。・・・!?

やっぱり、きっと、たぶん・・・
今年も突っ走っちゃうわよ~~!!(←もうどうにでもしてぇ~~



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河新年!! | トップ | ♪パラダ~イス~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうどうにもとまりません (あさぎ)
2007-01-02 02:37:15
1日に2度も失礼しま~す。
もちろん「井上くん&アッキーのWヴォルフ」ですよ~。
さらに涼風真世さんを新たにヴァルトシュテッテン男爵夫人役に迎え、香寿たつきさんとのWキャストになってます。
オモシロ素敵な猊下にも感動の再会ですね!
秋生さん、私もご一緒に突っ走りますわ~!(笑)
返信する
暴走列車 (秋生)
2007-01-02 10:26:51
あさぎさん
細かな情報ありがとうございます!
昨夜、あさぎさんのところで『M!』の再々演の記事を見てから、とにかく興奮してしまって・・・あたふた
「あたし、伯爵様と踊れるのね~っ!?」という気分(おもいっきり演目ちがい)
うれしい~今度は涼風さんも、ですか。
・・・となるとシカ様は、当然あの美しいおみ足のあの方、ですよね!?(また興奮!)

あさぎさん“みんなで観ればこわくない”
ご一緒に暴走いたしましょう~!!
返信する
ヴォルフ再び (ぴか)
2007-01-02 10:28:22
私も友人から、読売新聞1月1日版に東宝の一年の
上演スケジュールが出てる!とのことで知りました。
ヴォルフガングに、再び会えますね。
コロレド様も、ご健在。私的には、シカネーダー様は
どなたなんでしょう?出来たら、吉野圭吾さんがいて欲しいですけど。
コンスも、大変気になります。
今年の年末も、「M!」で話題沸騰ですね。
その頃には、内野さんの舞台も分かるんでしょうね。
あ~、今年が始まったばかりだというのに・・・。
鬼はとっくに呆れてますね。(^_^;)
返信する
鬼もそっぽ? (秋生)
2007-01-02 11:31:20
ぴかさん
我が家は朝○新聞なので、全然知らず・・・
とにかくうれしいびっくり!ですね。
シカ様は、吉野さん!!であってほしいですよね~
あの、エセっぽい?い・か・に・も、って感じは吉野さんでなきゃあ~ね!?

でも、ホント、今年は昨日始まったばかりなのに・・・今年の年末の話なのよね・・・あはは・・・
返信する
再演ですか! (おかみ)
2007-01-02 13:44:41
ううう・・・帝劇。
関西にもこないかなぁ・・・
シカ様は吉野さんでなきゃ・・ね。
私も「お・ね・が・い」
山口コロ様も決定ですか?
そうですよねぇ・・・あの役もかなり癖がありすぎます。
吸血鬼や黄泉の帝王級の方でないとね・・・。(くす)

V!も早く再演して欲しいです・・・
返信する
こんにちは (よーりん)
2007-01-02 16:42:12
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ミュージカル仲間から新年の挨拶と共にM!の話が…。
新年早々、興奮してしまいました。
しかし、詳細がわからず…ブログ巡りを…。
いやぁ~、ここに来て良かった~。
私もぜひ吉野圭吾さんでお願いします。
返信する
Unknown (ぎん)
2007-01-02 17:26:27
あけまして、おめでとうさんでございます。

シカさん、圭吾さんですよね???
ね?????

誰かご存じの方、教えて~~
返信する
Unknown (tiro)
2007-01-02 20:25:56
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

新年早々嬉しいニュースもありがとうございます☆
噂はあったけれど本当だったのですね。
しかもW主演の二人は卒業?
とかいう噂も聞いていたので、あの二人主演になっているのも嬉しいです。

私も新年の誓いを守ることは・・・・(^^ゞ
秋生さん、一緒に頑張りましょう(笑)
返信する
うれしい♪ (秋生)
2007-01-02 21:04:07
おかみさん
『M!』はすごく気に入っていた舞台でした。
井上くんに嵌った思い出の舞台です。
アッキーヴォルフには一度しか会えなかったので、もう一度会いたかった・・・

山口コロ様、実は・・・かなり~好きなんです。
吉野シカ様・・・だといいなあ~
というより、吉野さん以外“ありえない!”ですよね


返信する
やっぱり!ですよね (秋生)
2007-01-02 21:12:44
よーりんさん
お久しぶりです。今年もよろしく~です。
『M!』いい舞台でした。
再々演を楽しみにしてました!!
うれしいですね。
主役が変わらないんですもの!他の方々もきっと・・・信じてます

返信する

コメントを投稿

『モーツァルト!』」カテゴリの最新記事