秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

TV欄を作ってみました

2007年01月15日 18時18分17秒 | えとせとら
buzzさんのところからもらってきました。
>名前と生年月日を入力すると番組表が出てきます。
???・・・“テレビ欄占い”ですって。
おもしろそうなので、やってみました。



3 テレビ秋生

5:30 秋生モンTV 激安秋生と旅行▽九州で中澤裕子が
7:00 ズームイン! 秋生 (天)▽秋生対中井貴一▽大阪で南原清隆がシャベルの魅力生中継
8:30 ルックルック秋生 南沙織宅前から中継▽兵藤ゆきさん破局?
9:25 (S)ボイス 中居正広と芳本美代子、ストッキングを語る
11:28 ONLY秋生
11:32 秋生かたろぐ◇35(N)(天)
0:00 笑ってよいとも 水野裕子が変装&郵便ポスト占い
1:00 ごきげんYO 家族を守っためんこ物語
1:30 (S)しょぼい左耳
1:55 わいわいワイド 川上麻衣子さん大阪で号泣▽激ヤセムッシュかまやつの謎▽菊池麻衣子の濃い豪邸
4:00 母と子のテレビターイム 秋生さんといっしょ▽50秋生ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま秋生太郎
6:00 天才秋生くんワイド▽ナマ放送・耳ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なビデオ物語 「父とお子さまランチ」(後)
7:00 プロ野球~多摩ドーム 巨人×秋生ズ 解説・星井七瀬 実況・カジヒデキ(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「秋生ランド」(1990年京都・鳥取・茨城合作) 吉岡秀隆監督 前田健 ベン・アフレック 松本人志 浅田真央
10:54 (天)
11:00 (S)秋生Z 「西田ひかる真剣お見合い あらら熱いわ」
11:30 ピーコのNEWS123 長谷川真弓ほか
0:20 (N)
0:25 秋生エクスプレス ブラ珍バンジョーの旅▽0:55古着精鋭▽1:25郵便ポスト王国
1:57 (S)「消防車の輝く夜に」 ミムラ 吉田栄作
3:35 後藤久美子のミッドナイト電線(3:50終了)


なんなんでしょう!?

「ルックルック秋生」・・・なんかなつかしい番組のような(汗)

「母と子のテレビターイム 秋生さんといっしょ」って?その中の「忍たま秋生太郎」・・・あの忍者のカッコしてるとこを想像して、噴出してしまった!

映画「秋生ランド」(1990年京都・鳥取・茨城合作) 吉岡秀隆監督 前田健 ベン・アフレック 松本人志 浅田真央
・・・どんな映画よ!?東京と鳥取と茨城で、吉岡くんが監督って・・・
いったいなんなの?このキャスティング???

ドラマ「消防車の輝く夜に」・・・すっごい題名・・・

しかも、
秋生さんの平均視聴率は、21.9%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!


そして、
NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


あははは・・・おもしろ~い!!
NHK教育・・・で「ズームイン!秋生」「笑ってよいとも」あきらかに民放化してます(笑)  
性格診断も、まんざらはずれでもないような・・・

>ひとたび怒るとその怒りは相当のもので
>善良なあなたは許してあげます
・・・私は“大魔神”かっ!?



さて、みなさんは・・・?





コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風林火山』 第2回 「さら... | トップ | さ、寒い・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹が痛い~ (buzz)
2007-01-15 19:09:46
イテテテ・・・可笑しすぎですね!
自分の時よりも受けてしまいました
>中居正広と芳本美代子、ストッキングを語る
 な・・なんすか?! 中居君大丈夫??
>しょぼい左耳  ・・・受けます!

しかしツボにはまったのは『ONLY秋生』でした。
 
秋生さんは教育テレビでしたね!
わたくしはNHK総合でした。

今年1年はNHK様のお世話になりましょうね
返信する
やってみました! (あさぎ)
2007-01-15 20:58:05
巨人×秋生ズ・・・(笑)
NHK教育ですかー。
私はテレビ東京系列でした。
「必殺仕事人間」と「暴れん坊あさぎ」という時代劇(?)が2本放送されてました。
性格診断はけっこう当たってる結果が出まして、不思議なもんですね~。
返信する
NHKさまさま (秋生)
2007-01-15 20:58:09
buzzさ~ん
すっごいでしょ!?
出演者の顔ぶれが“あの人はいま?”的だったりするのは、もしかして私に合わせてるのかしら?
たしかに、ウケますよね。

>ズームイン!秋生▽秋生対中井貴一・・・
えっ?中井貴一と対談するのかしら?
まさか、プロレスはないよね。朝っパラから・・・??
返信する
暴れん坊!! (秋生)
2007-01-15 21:13:56
あさぎさん
早速お試しいただけるとは・・秋生感激(おい)
>私はテレビ東京系列でした。
そうなんだー懐かしのアニメの再放送とかやってる?(笑)
>「必殺仕事人間」と「暴れん坊あさぎ」
まあ!働き者。暴れん坊なのー?あははは。
・・・ほどほどにね
返信する
私もNHK教育 (セルゲイ)
2007-01-15 22:35:42
一番ウケたのが、
<<ワイドセルゲイでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!セルゲイ退治の盲点はココだ>>
というとこでした。
あたしったら、もしかして「ご●ぶり」?!

あと、見たいなぁと思ったのは
<<徳川埋蔵金は琵琶湖にありと八嶋智人絶叫大野智大慌て>>でした。

とても教育っぽくないけど、埋蔵金ネタで叫ぶ八嶋さん、見たいです~

普段はおっとり、に大いに頷いておきました…そして10年前のことでも、今起きたかのように怒ることが出来る(笑)持続します・・・
返信する
あの人からの手紙 (buzz)
2007-01-15 22:57:23
秋生さんこんばんは!
この占いのページの左上にある『あの人からの手紙』というのをやってみたら
======================
buzzへ

こんちゃ。今日は、私がbuzzのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、buzzが可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密をbuzzに教えようと思います。実は私は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。さよーなら。
======================
こんな手紙がきました

8つもサバ読んでる手紙ですよぉ~!
秋生さんも是非お試しください。
返信する
しつこいですが (buzz)
2007-01-15 23:05:39
死に際占いやってみたら

buzzさんは89歳の時に、コンサートホールで亡くなります!
buzzさんの最期の言葉は、
『ぼくドラえもんで…す…』
です!

という結果が出ました。89歳になってもなお
ドラえもんとは・・・イタイです。
返信する
ご●ぶり!? (秋生)
2007-01-15 23:39:22
セルゲイさん
100人もいて、退治されちゃうの?
う~ん、ご●ぶりはちがうでしょうが、生命力の強いところは・・・

>埋蔵金ネタで叫ぶ八嶋さん
あ、これって本当の番組でありえそう。

あら、同じNHK教育?
そうそう、怒ったらこわいよ~お互いに!?
返信する
くせになりそう (秋生)
2007-01-15 23:45:57
buzzさん
・・・嵌りましたね(笑)

>8つもサバ読んでる手紙
これって、だれのこと?

>『ぼくドラえもんで…す…』
89歳でこのセリフ・・・きゃ~かわいいー!
最後に行くコンサートはやっぱり小田さん!?かしら・・・
返信する
平均視聴率2%! (おかみ)
2007-01-15 23:57:12
NHK総合でした。

「隠れた実力派です。
世間の流行などなんのその。
独自の確固とした世界観を持っています。
目立つことがそんなに好きではないので、
普段は地味だと思われがちですが、
分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。
いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。」
・・・・
しかし、2%じゃねぇ・・・。
普段は地味・・・ぷぷ!そうなんだぁ。(他人事?)
返信する

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事