秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

さ、寒い・・・

2007年01月18日 07時59分04秒 | 日常のこと
昨夜遅くまで書きものをして、ダイニングのテーブルでついウトウト・・・
気づいたら夜中の3時過ぎ

冷え切ってしまいました・・・

身体がゴチゴチに固まって、脚腰がギクギクです。
ふと見ると、この中まで真っ白で寒~~い!!
というわけで、ちょいと気分転換。
早く、暖かな春が来ますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV欄を作ってみました | トップ | 『風林火山』 どっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事