パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

やっと仕上げたパッチ

2009-07-16 09:59:59 | ☆.:*:.手作り広場.:*:.☆
 最近やっと完成した作品は…

ペットボトル入れ。

小さいペットボトル入れって、なかなか売ってないんだよね…。
私はそれ程、飲み物を持ち歩くタイプではないのだけれど、
最近は、みんなバックに入れて持ち歩いているんだってね?

とくに年輩の女性は、350mlのペットボトルがお気に入りみたいで、
「カバンに入れるには丁度良いの♪」 って。
確かに、お隣のお母さん(70代)の家に遊びにお邪魔した時も、
「見て見て! 今、パソコン教室でこんなの習っているの♪」
…と、見せてくれたレッスンBagから、
350のペットボトルが出て来たわ

コレ、
ピヨちゃんのプリントが可愛いし、見た目OKなカバーなんだけど、
実は、なんか使い勝手が悪い
その内、改良しなくちゃね…。

花柄の方は、900ml用のカバー。
真中は、500の既製品。(500の既製品カバーは、3つもある)


 お次は、アップリケ…って言うのかな?(よく分からん

アジサイの壁掛け。

アジサイの花は、ざっと60個は作ったよ
でも、おかげでアジサイらしく仕上がった…かな?
だけど、もう、アジサイは季節外れだね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の学校 | トップ | 草を食べる生活 »
最新の画像もっと見る

☆.:*:.手作り広場.:*:.☆」カテゴリの最新記事