パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

鹿児島に行って来ました

2012-12-06 10:44:13 | ちょっと寄り道=お出掛け日記=
 忙しくなると、逃避行がしたくなるもの。

旦那サンが、毎日の様に
「どっか行こう!」「どこ行く?」
「車じゃなくて、飛行機で行く所だよ!」
「マイル貯まったし使わなくちゃ」
…と言うので、
「じゃぁ、行ったこと無い所に行きたいかな」
…という事で、鹿児島へ行って来ました。

鹿児島は、以前チラリと行ったことがありますが、
屋久島と、知覧の武家屋敷と、霧島周辺通り抜け(?)と、桜島が見える松林(?)、
…くらいしか記憶になく、今ひとつ満喫感が無くて…。
(あまりに記憶がないので、旦那サン泣かせの私です。許せ


 金曜日、
旦那サンの仕事が終わるのを、会社の駐車場で待ち、
旦那サンを乗せて、近くの駅へダッシュ。
ミュースカイに乗って、セントレアへ入り、
愛知県民の癖に、二人共、初めて「まるは食堂」(←有名なのよ)に入って夕食を頂き、
飛行機で鹿児島へ

鹿児島へ到着した後は、レンタカーで宿に向かい、
時間が遅かったこともあり、その日は外出せずに就寝しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那サンは…夢遊病 | トップ | 桜島 »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=お出掛け日記=」カテゴリの最新記事