居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

FUNGO DINING

2019年02月12日 | 外食・弁当


西新宿で仕事の説明会。
アトラスタワー西新宿の28階ラウンジに伺いました。
写真は28階からの眺望。

そこでお会いしたみなさんと一杯やりに向かったのが熊野神社前交差点近くのイタリアン&フレンチのFUNGO DINING西新宿店
落ち着いた雰囲気のお店で、壁で仕切るのではなく段差を付けた店内の構造が他のテーブルとの干渉を少なくする感じで、なかなか考えられているなと思いました。

料理も美味しく、良いお店に誘ってもらいました。
はじめましての皆さんとも楽しく呑んで話が出来た良い夜でした。
食べログの評価がイマイチなのが何故?って感じ。

頼んだ料理的にはワイン…なのでしょうが、
わたしは始終バーボンソーダで。

・マグロのカマ焼きガーリックトマトソース味
 素材が入荷した時のみの限定だそうです。


・温野菜ビネグレット和え


・鮮魚のカルパッチョ


・パテ・ド・カンパーニュ


・若鶏のコンフィとサワークラウト
 シェーブルチーズのサラダ


・ズワイ蟹とカニ味噌のペペロンチーノ

コメントを投稿