居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

ハイッピー vs LLPW

2008年02月13日 | 日記


久しぶりに登場? ハイサワーでお馴染み、博水社さんの
泡がムクムクのハイッピーです。
お酒ではなく、ハイサワーと同様に焼酎などを割って飲むミキサードリンクです。

実は昨年の夏に後楽園ホールで行われた
ウルティモ・ドラゴン率いるプロレス団体の闘龍門の試合の時
博水社さんとのコラボで何と入場者全員にハイッピーが配られました!
なんと太っ腹な企画だー と思ったのですが、
今度の日曜日、またまたスケールアップしたコラボが展開されるそうです。

2月17日(日) 新木場 1st リング
「LLPW スピンオフ おばっち飯塚」 


再びハイッピーとプロレスのコラボ企画だそうです。
今度は女子プロレスだ! こりゃちょっと楽しみ~。

まだなかなか入手しずらいハイッピーですが
会場では試飲会もあり、購入もできる模様!
購入と言っても、通販の申し込みのようなので、帰りに重たい思いしないで済みそう。

きっと去年の後楽園ホールの時のように
会場はハイッピーやハイサワーのポスターやのぼりでデコレートされる事でしょう。
なんかお祭りみたいで楽しいんですよね。
抽選でリング上で選手と記念撮影~ なんて企画もあるとか!

いままで「プロレスの試合」って汗と血まみれのイメージだったのですが
実はとても楽しいエンターテイメントだったと観て初めて気づきました。
女子プロレスは初めてですが、また面白い試合が観る事できそう。
「楽しい」と言っても、選手のみなさんは身体の鍛え方違うからねぇー
普通の人があんな激しいぶつかり合いしたら速攻で大怪我&入院です。
わたしゃ観てるだけで充分。
個人的には第3試合の おばっち飯塚 vs ジャガー横田 が楽しみかな。

てな事で、週末はちょこっと新木場まで足をのばそうかなと思います。
関東近県のみなさん、ハイッピーを味わえるチャンスですよ~。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国会議員 (イヤミ)
2008-02-13 12:50:53
猪木・グレート・大仁田・神取

プロレスラーで議員です。
返信する
>イヤミさん (ORION)
2008-02-13 13:28:02
そういえばレスラー議員ってけっこういるんですねぇ~
神取忍は今回のLLPWに所属ですよね。
今回は出ないみたいですけど。。。。

返信する
Unknown (わるならハイサワー三代目♪)
2008-02-17 09:10:25
VSってのが
笑っちゃいました
なんかハイッピーが女子プロの選手に
殴り飛ばされそうで楽しい~!!です
返信する
>わるならハイサワー三代目♪さん (ORION)
2008-02-17 09:18:47
いよいよ今日ですね! 楽しみにしています。
ハイサワーのコーナーポストも楽しみです
場外乱闘などでマジで殴り飛ばされないようにしなきゃ…
会場でお会い出来るといいですね!
返信する

コメントを投稿