居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

頭文字D Fifth Stage 始動

2012年11月14日 | エンタメ


始まりました。 頭文字D Fifth Stageの放映!
しかし、アニマックスなので、我が家では視聴環境が無い…
レンタルが出るまで我慢しようと思っていたのですが、
すでに1話と2話がネットにアップされていました。
コレはありがたい~(でもアップしていいのかね?)

First Stageの頃に比べると3DCGの精度が格段に上がってます。
どのクルマも超リアル! かっこいいです。



2話からのオープニングはマンガっぽく始まりますが、
それが同ポジで3DCGに変わる所が妙にかっこよかった!
カラーに変わると86とFDが改造後に変身します。

ですが… キャラクターの描画がすべて違和感があって妙。
似てるけどなんか違うので慣れるまで気持ち悪かった~
中途半端に絵がうまい人が真似して描いたような感じです。

しかし、3話以降も楽しみであります。
毎月第2金曜日に2話ずつ放送だとか。へんなの。
全24話らしいので、まる1年かかる感じですね。

コメントを投稿