居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

季節限定食べ納め

2012年09月15日 | 


夏もそろそろ終わりに近づいています。
と言う事は、夏季限定のメニューもそろそろ終わりか?
などと勝手に推測し、この夏最後の夏季限定メニューを注文。

最後… になるかは分かりませんけど~
でも、気づいたら無くなっていたってのは悔しいですから~

豚肉と揚げナスの冷辛まぜそば@みそや林檎堂

メニューの詳細は7月の日記を参照してね。

暑い日に冷やしですが辛いまぜそば。
めっちゃ美味いですが、食べ終わる頃には、やはり汗だく!
いつもは、付属の生卵は黄身だけ入れてたのですが…
今回は白身も半分入れてみたらこっちの方が美味かった。

大盛り無料ですが、トッピングの揚げナスやら
てんこ盛りの豚肉が有るので並盛にして正解。

さて、次の季節のまぜそばは何が来るのかな?
今から楽しみです。

<後日追記>
やはり、これが今期の食べ納めになりました。
後日、再訪したらメニューから無くなっていました。
滑り込みセーフでした。

コメントを投稿