百姓通信
自然と素直に向き合い、全身で風を感じて私は百姓しています。
①土づくり②循環型③無農薬・無化学肥料④永続性を大切に!
ビジネスブログランキング
 



今年の年末と年始は、“お笑い”の
ビデオを観て過ごそうと思っていま
す。毎年、年末・年始はテーマを決めて
そのビデオを数本観る事にしているの
ですが、(例えば、高倉健さんの任侠
シリーズ、深作欣二の仁義なき戦い
シリーズ、ヒッチコックやヘップバーン、等)
今年は、漫才を中心に年末ビデオを撮
りためた分を一気に観ようと思ってい
ます。やっぱりブラックマヨネーズの優勝し
たM1、続いてオールザッッ・マンザイ、ワラ金
等しっかり観て笑いを分析??したい・・
最近の笑いは20年前のお笑いブームの
ように全体的に盛り上がりがみられ、
また層にも厚みが出ていて、かっては
なかったさまざまなタイプの“ピン芸”
や独自のコント等深みをもってきてい
ます。若手芸人の勢いを参考に僕もまだ
まだ負けてはいられない・・・“芸”で
はなくて!!・・・精神を鼓舞したいと思
っているのだす。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 感謝・かんし... 元旦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。