小さな庭

デジタルな仕事について20数年、だからという訳でもありませんが、アナログな世界に惹かれます。

暑中お見舞い

2018-07-13 | ガーデニング



猛烈な暑さですね。明日からの3連休は、この暑さが40度にも迫る勢いとか、無理せず屋内でゆっ
くり過ごすのが賢明なところですね。

ところがこの危険な暑さの中、明日からキャンプを予定しています。もう若い人たちに任せて、
自他ともに高齢者を認めて、おとなしくしていようと思います。

しばらく夏休みをとります。
どうぞ、みなさんも熱中症に十分お気を付けください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリの如くには・・・ | トップ | 今年の夏休みは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (kurak)
2018-07-14 22:46:32
連休というのに本当にこの暑さは溜まりませんネ、私も朝から冷房を点けっぱなし、出来るだけ家に居ようと思います。
そんな中キャンプに行かれるとの事、暑さの他にも雷雨や突風も有りそうです。くれぐれも無理をせず気を付けて楽しんで来て下さい。
返信する
酷 暑 (TUKASA)
2018-07-20 23:42:21
今年の暑さは異常です、お身体、おみ足、ご自愛下さいね、
ユックリ夏休みを楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事