FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



長かった三角保ち合いから上に抜け出したようだ。FOMCが大きな波乱がなく終わり、利下げはまだかなり先の話ということになったためか、ドル円が上昇。東京時間でのドル円の大きな動きは珍しいが、過去の例から、本質的な動きになることが多い。実際、月足、週足、日足、12時間足など軒並みにドル円の上昇波動になっており、ここで下げることは考えにくい。しばらくは円安基調の動きになると考えている。

当方のトレードは一貫してドル円ロング。今回も139円の上下でやきもきして、若干の疑いを持たなかったわけではないが、ロングを大きくは崩さなかった。スワップが大きいのもロングには有利な材料である。この相場で、ドル円の売り持ちは厳しいものがある。

次は145円だと思うが、今回以上の上下があると思う。上手に切り抜けていきたい。中長期テクニカルからは、150円以上があるという見方を維持している。


コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« 結局レンジ相場 植田は予想通り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まさ)
2023-06-15 20:52:37
いつもリアルタイムの解説
ありがとうございます。

ドル/円だけでなく、
ユーロ/円も、15年ぶりの値を付けています。
今後の見通しについて、ご教示ください。
例えば、以前の高値(169円)を越えそうか、など。

可能な範囲内で、宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (元Yライダー)
2023-06-15 22:42:54
”味方”を維持している

見方では。(UP無しで)
 
 
 
Unknown (やまは)
2023-06-16 23:08:04
まささん

円安ドル安のリスクオン相場なので、米国株価の崩れがないかぎり、クロス円も上昇と見ています。高値更新も中期ではありではないでしょうか。

元Yライダーさん

ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
Lunuxのデスクトップから書き込んだので、ATOKがないため、普段と違う字がでました。笑
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。