goo

笑点新メンバーに春風亭一之輔で万歳

笑点新メンバーに春風亭一之輔やったー

笑点を視聴していて文句ばかりでした。

桂宮治が面白くない!

うるさいだけ!

よけい!

こん平もたい平も、山田にけ飛ばされても黙っていたのに、

宮治はいちいち反応してシラける!

春風亭昇太の司会は全く機転がきかない!つまらない!

春風亭昇太は司会の器ではない!

そんなこんなで春風亭一之輔はもやもや感を吹き飛ばしてくれた

宮治にも昇太にもシニカルな辛口を放ちおもしろい

次へと続くメンバーは若手大喜利から選んじゃ絶対ダメダメ!

桃月庵白酒でお願いしたい!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2023年の1月は... 中国映画「195... »