無意識日記
宇多田光 word:i_
 



プチ忠気分(笑)。不意に店内にFoLが流れる。BVのオケだった。暫し聴き入ったが光のバラードを外で聴き恥ずかしくならないのが懐かしくもあり不思議でもあり。思えば誰願叶もBMLも鳴り出した途端その場を離れたくなった。泣けると評判のFoLだが、安全圏内の曲調が流通性を高めてるといえる。この曲は売れる。一般の友人に「これ宇多田の新曲だよ」と平常心で紹介できること、それが"Pop"だと思うのだ。逆にいえばこの曲には結果を出して欲しい。"忠告"によると嵐の初動20.3万とか。前i_はFoL13.4と予想したが「嵐の6割強」との読みだった。今の所大体予想通りだ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« EP「FlavorOfL... 市場内の相対... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。