無意識日記
宇多田光 word:i_
 



"光"の魅力は、その光っぽさにある。僕らは光にまつわる様々に歓ぶ。メッセ更新の報告や新曲発表、新製品発売にツアーの決定。ラジオやTVに出るとなれば緊張したり舞い上がったり。そうして巡り合った光の笑顔を見た時の感動の印象に最も近いクオリアを持つ楽曲、それが"光"なのである。そんな曲を本人が作れてまんま自らの名を冠するからには光は自らの魅力について徹底的に自覚的なんだといえる。なのに最近の光は「自分の事は自分だけがわかっていればいい」と呟いたり「自分の事を全然わかっていない」とインタビューで答えたり。その真意について次回考察してみたい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« WhyChosenHote... 朝令暮改諦め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。