EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

RELEASE DATE:22 APR 2023 BRAIN SALAD SURGERY

2023-02-21 13:35:45 | 「恐怖の頭脳改革 / BRAIN SALAD SURGERY」
RELEASE DATE:22 APR 2023 
BRAIN SALAD SURGERY

EL&Pのアナログ盤の次の企画について、
適度に想像をしてきたわけですが、
次の「レコード・ストア・デイ」の日に、
アルバム「BRAIN SALAD SURGERY」のピクチャーレコードの発売が、
決まったようです。



サイトより頂戴

ネット上の写真だけを見ると、
既にシュリンク上に貼られるステッカーまで載っており、
直近のリイシューアルバムのジャケットの色合いに近い感じがあります。
つまり、オリジナル英国盤より、とても黒っぽいという事ですね。

この写真から、
ジャケットの仕様の全てを知る事ができないのが、
ちょっと残念ではあります。

ピクチャー盤が覗いているような感じにはなっていないので、
ジャケットが観音開きかどうかも解らないですし。

まぁ、「BRAIN SALAD SURGERY」50周年を、
この企画のみで終わらせようとしているとは思いたくはないのですが、
意外にそうかも知れません。

以上。

EL&Pを愛しつづけてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿