EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

「Fanfare 1970-1997」の蓋の裏側

2018-04-07 10:46:11 | 「FANFARE 1970-1997」関連事項
「Fanfare 1970-1997」の蓋の裏側

このボックスを構成しているお気に入りの部分の一つです。

ありそうでなかったELPマークの増殖ですね。

ボックスの封入物の中で、
同種のELPマークの増殖を使用している物もありますが、
個人的には、箱の裏側のみにして欲しかったと思います。

そうする事で、
箱の細部へのコダワリ感と手抜きの無さが、
出ているように感じたであろうと思うからです。



増殖に関しては、このプロモCDで、
目にする事ができたわけですが、
思いつきで、増殖の衣類があっても良いと、
綴った事があります
ちなみに、
単にELPマークの増殖衣類を急いで表現したかっただけなので、
特に練ったものではありません。

今回の増殖デザインと色合いを見て、

「これが作務衣とかであれば、割と普通に着られるかも!」

と思ってしまいました。

以上。

EL&Pを愛し続けてまいりましょう。
にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿