EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

角川映画主題歌集デラックスCD 未開封

2023-03-17 11:36:03 | Keith Emerson邦画音楽担当関連
角川映画主題歌集デラックスCD 未開封

この主題歌集は2011年に発売されたものです。



デジブック仕様に見えるが、
ハードカバーデジパック仕様
ブックレットは独立しているようです
シュリンクを破いたら、
まとめてビニル袋等に入れておかないと、
ブックレットがズリ落ちるという事か



裏側 

下部の帯もビニル袋等に入れておかないと、
ズリ落ちるようです



背部

確か、3~4年ぐらい前に求めた品物であると、
推定いたします。

中古品の安いのがなかなか出まわっていなかったのですが、
未開封品の安いのがタイミング良く出品されましたので、
入手できたわけです。

同タイトルのデラックスではない、
普通のサイズのプラケースCDも発売されており、
そちらの方はデラックスの「DISC ONE」と収録曲は同じで、
全18曲入りですね。

「光の天使」が収録されているのが、
購入の動機ではありますが、
私ぐらいの世代にとっては、
角川映画の主題歌はどこかで聴いた事があるはずです。

なので、
懐かしさに浸る事もできますから、
単に「幻魔大戦」狙いではあっても、
余分な楽しみもあるCDという事ですね。

学生時代に、「幻魔大戦読書研究会」に所属していた事は、
このブログ内で時々述べておりますが、
会内において、ある会員の誕生日に、
原田知世さんの写真集をプレゼントされた方がいました。

プレゼントされた方は、
特に原田知世さんの大ファンというわけでもなかったと思いますが、
とても喜んでいました。

私はそれまで、
「スターの写真集をプレゼントする。」
という発想を持った事もなかったので、
ちょっとした驚きでしたね。

以上。

EL&Pを愛しつづけてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿