EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

Out Of This World: Live (1970-1997) フォトブック

2023-03-22 13:26:09 | 1990年以後に発売されたEL&PのライブCD等
Out Of This World: Live (1970-1997) フォトブック

突然の親戚の訃報がありまして、
明日の夜に新幹線に乗って、
久々に上京する事になりました。

その関連で、
アレコレありまして、
先週末から全く時間の余裕がありませんでした。

ちなみに、
上京はグレッグ・レイクのライヴ以来ですね。

今回は、
ホテル一泊にして、
葬儀に出た後、
すぐに帰りの新幹線に乗るという、
全く余裕のないスケジュールとなりました。

葬儀の翌日の予定が先に入っていたので、
それに間に合わせるためです。

本日は、「Out Of This World: Live (1970-1997)」関連です。

このボックスの収納物に関してですが、
アナログ盤は全て取り上げたと思いますので、
このフォトブックでアナログ盤のボックスに関しては、
一応、一区切りになるかと思います。

このライヴボックスに関しては、
見ているだけで制作費が格安のプロモ映像があるので、

(そもそも制作費なんてあるのか解らないほどの映像)

そちらをご覧になられている方と、
所持されている方には既に御存知のモノではあります。

プロモ映像を見る事によって、
購入するかどうかは別として、
ボックス収納物のクォリティは、
確認できていたと思います。

リリース決定時に、
告知されていた画像は、
このような感じのモノでした。



サイトより頂戴する

全32頁と告知の記載にありますが、
これだけを見ると、
フォトブックが、
立っているので、
ハードカバー仕様なのかなと思ってしまいます。

しかし、プロモ映像を見ると、
どうやら、そうではないらしいと、解りますね。

いわゆる、アナログ盤主流時代に、
カラーのブックレットが収納されているモノもありましたが、
そのような感じの仕様です。



表紙

フォトブックの写真は、
初期から90年代までの彼らの姿を、
捉えているわけですが、
これがなかなか良い。

特に、
ワークスライヴ時代の写真は、
EL&Pは、
まだまだ見た目も若く、
かっこよかった事を、
改めて感じさせてくれるものがありました。



裏表紙

以上。

EL&Pを愛しつづけてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿