EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

ボックスセット『Fanfare 1970-1997』 受け取る

2017-10-04 10:22:12 | 「FANFARE 1970-1997」関連事項
ボックスセット『Fanfare 1970-1997』 受け取る

昨夜、21時40分頃、帰宅しましたら、
『Fanfare 1970-1997』が届いておりました。

ボックスはとても重たく、
シュリンクで覆われていました。

ちょっとだけ驚いたのは、
BLACK MOONの先行予約特典CDは、
アナログ盤のテストプレス盤のように、
適当なスリーヴに入れてあるのかと思っていましたが、
きちんと印刷されたカラーの紙ジャケットのスリーヴに収納されていました。

特典CDは、
ボックスの中には収納されずに、
ボックスを包んでいた段ボールが重なっている隙間に、
挟みこまれている状態でした。

シュリンクは下部の方から開封したのですが、
伸縮性に富んでおり、スッと抜けました。

一方、被さっているボックスの蓋の方は、
少し力を入れないと、抜けない状態でした。

このぐらいの密封感(?)がないと、
立て掛けておく時に、
蓋が開きやすくなると思うので、
具合が良いと思いました。

ボックスのタイトルやロゴマークは、
光沢のあるシルバーでした。



内容物はこれから確認しますが、
アナログ盤が含まれた、
重厚感のあるボックスらしいボックスが、
EL&Pとしては、
初めて誕生した感じです。


へこみ

以上。

EL&Pを愛し続けてまいりましょう。
にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2017-10-04 18:11:46
立派なBoxですね♪
返信する
Unknown (torioden)
2017-10-06 08:04:35
>コート様

立派なボックスです。

一般発売日前である事と、
ここで目にした事で、逆に購買意欲が薄れる事も配慮しまして、
どのような観察日記を記すかは、
検討中ですね。

{グッド}
返信する

コメントを投稿