ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

非礼

2015-07-23 22:36:40 | Weblog
7月22日のニュースにあった事、某会議でその議長が挨拶早々で退席し、その場にいた元首相が「呼びかけた“S”氏がただちに退出するというのは極めて非礼」と不快感を示す場面があったとある。
 往々、この様に、議長や委員長が会議開始とともに、「私は別の会議と重複し、後を○○に委ねて、退席させて頂きます。」と述べて退席する場面に出くわした事がある。
 『だったら、議長を辞めろよ。退席する程、大事でないのなら、この会議は解散したら・・・!.お宅、責任感あるの?』と言いたかったが、らしくもなく耐えている。
耐えて残るは、○○草が生え残る。

 今日はドック健診で、午前中はかなり来て、午後は緩和かと思ったら、検査結果の説明希望者が多くて、口内乾燥になってしまった。
 
 明日の予定は、ハードディスク交換、これで直ってくれます様に・・・

※ “お久”のソユーズ宇宙船、こんな時は国際協力するのに、何で?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン不具合 | トップ | ハードディスク交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事