ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

“K”首相の写真

2023-05-12 21:05:52 | Weblog
 何で、こんな写真でOKしたのか理解できない。
 某氏によれば「この悪巧みしてそうな悪人顔。」と評されるように、どう見ても人相が悪く見え、“タイム誌”の潜在的悪意と魂胆を、疑ってしまう。
 そして、その横に「平和主義だった日本を真の軍事大国に変える」とある。
 この文は、後で修正されたようだが、心底では、日本を軍事大国に変えて、従属の忖度が潜んでいそう。
 でも、ま、何たって、チワワちゃんだし~

※ 東映、東宝、映画鑑賞料を2000円に値上げも、ヤンヌルカナ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室の名札 | トップ | “K”首相広島下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事