ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

“パワハラ”もどき?

2013-06-04 21:42:46 | Weblog
 今日も晴れて暑めの日。
 空いてたので、飛ばして若干ゆっくりとやってると、電話。
 突然、4時過ぎの会議に出て欲しいと言われ、『(4時半から別口があるけで、その前だけなら)まあ、しゃーないか』と出席。
 新しい仕事の割り振りで、どこも負担を軽くしたいように見え、某医師はいつものように上から言葉で、言うだけでパワハラ勢いにみえるって、自分では思っていない様なのも、いつものまんま。
 意見が対立してきた時に、次の4時半からの会議に呼び出し電話。
 4時半からが、先口なので「ごめん」と言って退席。
 旧で、決めきれない様な時間配分では無理は自明、今後どうするかは、模様眺め。
 4時半からの会議でも、少々意見対立。
 某スタッフが攻められかけて、そのまんまで何となく次に進んで終了。
 終わって、別の打ち合わせを終え、廊下に出ると先の某スタッフが、この会議にいたさっきとは別の某医師から、高圧的言葉を浴びせられていた。
 『んっ?』と思ったが、そばにスタッフの上司が居たので、いいかと先を急いだ。
 戻ってくると、雰囲気悪く暗くなっており、先程、助け船を出してあげればよかったかなとも思ったが、次の勉強会の準備があり、また、先を急いでしまった。
 今日の夕方は、上から言葉を二件も見聞してしまい、まあ、これが今のうちのレベルであることを再認識してしまった。

 W・サッカー、日豪戦には間に合ったが、押し切れず、負け雰囲気の最後の数分でペナルティキック、しかも、ど真ん中へ蹴り込むとは、出来すぎを見てしまった。

※ 中東の王子様、仏ディズニーランドで19億円豪遊、さすが王国同士。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 梅雨の合間 | トップ | まあまあの日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-04 21:43:39
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
http://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事