ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

僅かに改善かも

2023-06-01 21:03:47 | Weblog
 気になって、訪室すると、静かに眠ってられて、静かに眠れるのなら、悪い方向には向かっていなさそうな印象。
 後で行くと、車椅子に座っていた。
 椅子に座れると言うことは、座るだけの力があるということ、これも、良い方向の印象。
 本人に聞くと、「昨日と、変わらない。」と言われ、ちょっとがっかりの答え。
 ま、全体の印象では、僅かに改善というところに見えた。
 明日は血液検査、自分は不都合なので、他の医師に結果確認を託し、結果により、このままか、薬を替えるかを決めてもらう。
 自分は、明後日に診に行く予定。

※ “K”首相、この写真を見て、何て言うかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重症肺炎 | トップ | 「公邸の私的なスペースで・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事