ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

次はピカチュウヘルメット

2023-05-15 20:32:45 | Weblog
 更に、ググっていると、6月30日から、“ポケモンボールパーク ヨコハマ”開催となり、ピカチュウヘルメットが登場する。
 もう、何でもあり、タダ、実力の裏付けだけは忘れないでっと言うところ。
 実力が伴っていなければ、道化でしかなくなり、却って、ミジメ~

 今日は、朝の内はかなりの雨で、その通り、外来患者さんの出足は鈍った。
 でも、午前中に入院受持が二人も増え、出足の鈍さに救われた。

※ 京都に文化庁、タダの半分こになりませんように~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球全12球団シャッフル | トップ | 夏の入口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事