ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

出勤効果

2009-11-01 21:40:03 | Weblog
 朝のうちに出勤し、昨夕入院した方を診に行く。
 結果、『行って良かった』。むくみがでており、それへの対処がなされていない。
 昨日来たときに、むくんでなく、一晩でむくんだとは考えがたく、その時の医師の対応に抜けがあった可能性、ちょっとガッカリ。
 細かいことは分からなくても、現状の不都合、不良状態はもう少し分かって欲しかった。
 お話をして、利尿剤を追加して、明日の反応を期待。
 それ以外は、比較的元気そうで、まあ、安堵。

 午後は宿題、講演会原稿を資料を元に、目一杯作成。60分講演に対して、80枚以上になり、今後は確認後削減とポイント修正を繰り返して、煮詰めていく。
 日ハム vs 巨人、やはり、楽天でないのはとちょっと気抜け。

※ “O”外相、中国にギョーザ事件中間報告要求、この粘りが大事。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中の憂鬱 | トップ | インフルワクチン“0.45ml” »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年経ちましたね。 (岩清水)
2009-11-03 22:03:03
ブラックファイブさん。
ブログ開設5年経ちましたね。
開設日もインフルの話ですね。

政治の世界もすっかり変わりました。

これからも更新記録更新してください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事