ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

“K”首相広島下見

2023-05-13 21:14:35 | Weblog
 サミット前に、主催者の“K”首相が、広島のあちこちを下見。
 滞りなくするために、人任せにしないで、自ら下見をするのはとても大事で、ここには彼の方の性格が出ているのだろう。
 他の政策面でも、ここまで周到に検討しているのかは、ちょっと疑問もあるが、今までの仕事ぶりからは、色々あっても、自分なりに考えていそう。
 そして、「核兵器のない世界を目指し、”あのとき流れが変わった” と言われるぐらいの大きなメッセージを発していきたい」と言った。
 この言葉にどれ位近づけるか、結果を期待するしかない。

※ 日ハム、新ユニフォームは襟付き、それもあり~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “K”首相の写真 | トップ | プロ野球全12球団シャッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事