ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

外来の少ない時、どうする?

2019-04-04 22:20:52 | Weblog
 今日は外来担当ではなかったが、今日も空き空きで、営業はヤバイ、一直線。
 こんな時は、他院の混み具合を偵察にいくと、多分、安心できそう。
 誰か、見にいってる?

 午後は、某施設に出張。
 前に書いたかもだけど、病院と診療端末が無線で、つながっているのだけど、展開が遅い。
 暫く前に、遅すぎて気が狂いそうと、WiFiの中継器などを提案したのだけれど、遅々・・・
 何で、もっときちんと計画をしないのか、気づいたらすぐに修正しないのか、未だにシンジラレナ~イ!
 ま、そんなレベルなんだろうと思うことにした。

 明日は一日外来だけど、おそらく、混みそうもない。

 早々と、令和ネタが見つかった。
 平成をひっくり返すと令和になる。

※ 令和→レイワ→零輪→0○→◎→○ と連想変遷もできる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆で | トップ | 当直医がいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事