ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

梅雨はいつ来るの

2024-06-12 20:54:05 | Weblog
 朝の空は青く高く、一見は、100%夏空で、気温こそ真夏以下だけど、日差しのまぶしさは夏そのもの。
 梅雨が、何処かに押しやられているような感じ。

 今日は、午前中だけ混沌。
 そして、午前の最後の方は、コロナだった。
 数日前から、ちょっと風邪っぽい程度で、「折角なので、インフル、コロナの検査をされますか?」と聞くと、「します。」と答えられ、症状軽微で陰性だろうと思いながら、検査をすると、コロナ陽性反応がでた。
 こんなにも軽い症状で、コロナが紛れ込んできたら、すぐにはコロナかもと思い浮かんでこない可能性もあり、注意再確認。
 まだまだ、コロナは消えそうもない。

※ 都知事選、あの“Dr.N”さん出て下さって、安堵~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だインフル患者さん | トップ | 訪問診療の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事