ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

余裕

2014年02月23日 | その他

 今日は千葉市中心部の珈琲専門店に最近お気に入りのエメラルド・マウンテン500グラムを買いに行きました。

 その店は生の豆の状態で売っており、私はハイ・ローストで炒ってもらい、粉状にしてもらいました。
 けっこう待たせるので、事前に電話で予約し、店に着いたら出来ている状態にするのが私のやり方です。

 その後、けっこう暖かかったので千葉市中心部をそぞろ歩きました。

 昼は塩ラーメンを食い、千葉神社やら、千葉銀座で開催されていたフリー・マーケットやらを冷やかし、帰りは近所のスーパーに寄って一週間分の買い物を済ませました。

 なんだか今日は時間に余裕があり、あとは風呂に入って鯵を塩焼きにし、一杯やるだけなのですが、まだ14時45分です。

 余裕があるので、自室の掃除をし、さらにはガソリンスタンドで洗車機を使って洗車しました。
 雪の影響で汚れていましたから。。

 車も自室もさっぱりして、明日からまた、気持ちよく働けそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深酒 | トップ | 採点競技 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事