ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

だるい

2013年05月30日 | 精神障害

 なんだか今日は朝から体が重く、動きが緩慢なのが自分でも分かるような感じでした。

 それでも出勤すればどうにかなるかと思い、無理して定刻に出勤しました。
 しかし、どうにも体が重く、精神的にも不安が強くて、ふらふらしてまともに歩けないような状態だったため、ここは無理せず帰ったほうがよいと思い、10時半で早退しました。

 思い起こしてみると、昨夜、寝る前に飲む抗うつ薬を飲み忘れていたのですよねぇ。
 こういうことがあると、普段あなり効果を意識していない薬が、かなり効いていたのだと実感します。

 今後は薬の飲み忘れには気を付けたいと思います。

 午後は横になってのんびり過ごしたいと思います。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監査 | トップ | END アナザーファイル »
最新の画像もっと見る

精神障害」カテゴリの最新記事