ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

綱渡り

2010年06月26日 | 仕事

 やっと週末をむかえました。

 五月の連休明けに復職して以来、休むことなく出勤できています。
 表面的には、順調です。
 しかし実態は、毎朝、休みたい休みたいと思いながら、休むのは明日にして、とりあえず今日だけ出勤しよう、という気持ちです。

 綱渡り、ですかね。

 主治医に言 ったら、生きるということは綱渡りみたいなものだから、それでよろしい、と言われました。そんな大きな話をしたわけではないのですが。

 まずは、週末を楽しみたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如来 | トップ | スプラッター »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事