ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

2015年06月04日 | その他

 昨夜、寒気を感じて午前3時頃目を覚ましました。
 起きると激しく咳きこみ、咳が止まりません。

  たまらず、常備している市販の咳止め薬を飲み、しばらくして再び眠りました。 

 朝6時に目を覚ますと、節々が痛み、熱を測ってみると微熱がありました。

 よほど仕事を休もうかと思いましたが、少なくとも午前中は出勤しないとまずい案件があったため、出勤しました。 

 案件を済ませて今、昼休み。

 体調は優れませんが、早退するほどではないように思います。 

 これから昼寝して、午後に備えるといたしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、この時を | トップ |  »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事