ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

体調

2013年01月25日 | その他

 今日は朝寝坊してしまいました。
 いつもは6時半に起きるのに、目が覚めたら7時。
 慌てて支度して、なんとか遅刻は免れましたが、なんとなく、調子が悪いようです。
 今、昼休み。
 とりあえず昼食をとったら昼寝して、それでも悪いようなら早退しようかと思います。

 インフルエンザでなければよいのですが。
 今、課内に一人インフルエンザで休んでいる者がいるのですよねぇ。

 8年くらい前に一度だけインフルエンザを経験し、もう二度と罹りたくないと、その後は毎年11月に予防接種を受けています。

 昨年の11月に予防接種を受けましたから、多分ただの風邪だと思うのですが。

 ちょっと微熱が出たくらいでも、ずいぶんとしんどいのですから、痛みを伴なう難病に罹ったら、私は気弱になってすぐに遺書なんか書いちゃいそうですねぇ。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全童連 | トップ | ナチズムとオカルト »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事