ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

夏風邪

2017年08月07日 | その他

 今朝、いつもどおり6時半に目を覚ましましたが、どうにもだるくて仕方ありません。
 熱を測ったら、微熱があります。
 私は極端に熱に弱いので、微熱程度でも使い物になりません。

 やむなく、休むことにしました。

 職場に連絡し、市販の風邪薬を飲んで、ひたすら眠りました。

 9時頃眠り、目が覚めたら16時を過ぎていました。
 これだけ眠れるということがそもそも異常ですね。

 そのおかげで、熱は下がっていました。

 そういえば土日もなんとなくだるく、家でごろごろしていました。
 熱を測れば良かったかもしれません。

 夏風邪は長引くと言われますが、明日は出勤できそうです。

 たかが微熱くらいでもしんどいものです。
 これが大病となったら、私は早々に遺書をしたため始めるに違いありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対悪? | トップ | 盛夏 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事