ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

連休ボケ

2019年05月07日 | 仕事

 今朝は起きるのがしんどかったですねぇ。
 明らかに連休ボケ。

 ひどく気分が沈んで、出勤するのが嫌でした。

 それでも、出勤してしまえばどうにかなるかと思ったら、あにはからんや。
 職場に着いても仕事をする気が起きず、最低限のことしかできず、あとはぼんやりしていました。

 いけませんねぇ。
 
 定時で帰りましたが、とてつもなく長い一日でした。

 明日からのことが心配ですが、とにかく出勤を続けるのが最大の良薬。
 しんどくても、行くだけは行きたいと思っています。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後 | トップ | 日内変動 »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事