ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

連休最後

2019年05月06日 | その他

 長いと思っていた10連休も、最後の日を迎えました。

 落ち込んでいるかというとそうでもなくて、明日から始まるクールビズのためのシャツを用意したり、靴を磨いたり、お仕事モードに戻すべく、活動しています。

 どうせ明日の朝はひどく落ち込むのでしょうから、今日から落ちることはありません。

 今年は泊りの旅行には行きませんでした。

 今月は車検があり、しかもタイヤを全て交換しなければならないため、何かと物入りだからです。
 自動車重量税の納付もありますしね。

 車は金食い虫ですが、なければ不便ですので、仕方ありません。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神藤まつり | トップ | 連休ボケ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事