T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

1909話 「 失いもの現れる 」 4/17・土曜(雨)

2021-04-17 12:56:48 | 日記・エッセイ・コラム

                                                                                         

 今日は久しぶりに朝から一日雨が降った。

 そんなことから、買い物も止めて、

 朝一番に、混まないうちにと迷惑メールの除去設定を遠隔サポートにお願いした。

 その後、台所の片付けをした。

 途中なんと、妻の失い物の補聴器がゴミを置いておく場所から出てきた。

 妻はホームにいるので、今は使えないだろうから、

茶箪笥に大切に保存することにした。

 とにかく、気にかかっていた物が出てきて何かすっきりした。

 台所や居間などは、時々、整理整頓すべきだと思った。

 掃除が済んだ後、台所がなにか広く明るくなった感じがしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1908話 「 良き日 」 4/1... | トップ | 1910話 「 最適なお祝い品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事