susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

関屋記念(予想)

2004-07-31 23:08:00 | 競馬予想・結果
日曜日の新潟競馬のメインレースの予想です。


<font size=5><font color=red>◎エイシンスペンサー</font>

 <font size=3>毎度、毎度の応援馬の登場で、まったく自信はないけど◎
新潟コースは初めてだが、同じ左回りの東京コースで勝っているし、マイルの距離もベストではないが、
一応勝っているので、なんとか見せ場だけでも作ってほしいものだ。
思い起こせば、唯一のマイル勝ちであるデビュー戦は、負かした相手があのクロフネだ。
朝日杯でも2番人気に支持されたこともあったし、重賞の1つぐらい勝ってもおかしくないんだけどねええ。。</font>

<font size=4><font color=blue><b>○ユキノサンロイヤル</b></font>
 
 <font size=3>このくそ暑い中、連闘での出走、ご苦労様です。
この時期、連闘で挑んでくるのは、よっぽど馬の調子がいいのだろう。
新潟コースは、2着が1度ある程度だが、マイルは2勝しているので、今回の距離短縮は、プラス。</font>
 
<font size=4><font color=brown><b>▲トーセンダンディ</b></font>

 <font size=3>新潟コースは[3010]と最も得意としており、マイル戦でも勝っており、
ここでは、かなり期待出来るのでは。
近2走もコンマ3秒差のレースで着順ほど、負けておらず、一番怖い存在。</font>

<font size=4><b>△マイネルソロモン</b></font>

 <font size=3>前走、新潟コースできっちり勝ち、ここでも充分期待出来そう。
 マイルの距離でも2勝しており、重賞でも2着、3着と好走歴があり、
 初重賞制覇に王手といったところか。</font>

<font size=4><b>△ブルーイレブン</b></font>

 <font size=3>とにかく前走、金鯱賞でのタップダンスシチーに肉薄した末脚はすごかった。
まあ、その印象だけで、1番人気に推されている感じもするが、
マイルの距離も重賞で2着してるし、新潟コースの長い直線なら、自慢の末脚も遺憾なく発揮されるだろう。</font>


馬券は、5頭のBOX3連複で勝負!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館記念04(結果) | トップ | KBC杯(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事