susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

私のPOG(その9)

2002-08-25 20:12:00 | 競馬予想・結果
本日、札幌競馬場、第5レースの新馬戦で、再び、タンシングオン登場。再び1番人気。しかし・・・
結果は、4着。勝ち馬からは、コンマ2秒差。デビュー戦よりは、見せ場はあったが、これで新馬勝ちはなくなってしまった。
まあ、未勝利戦でもいいから、はやく勝ち上がってくれよ~。
ちなみに勝ったのは、2番人気のメジロライアン産駒のタマモリッチ。

もう一つ。昨日の札幌の4レースの未勝利戦で、昨年の我がPOG馬のセンターシャイネン(父ブライアンズタイム)が6戦目にして、ようやく勝ちあがりました。馬券は、買ってなかったが、うれしい。
ちなみに、3連複は、25万馬券になっていた。とうてい買ってない馬券だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟記念(結果) | トップ | 秋のG1を思う(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事