susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

2020年、明けましておめでとう

2020-01-06 23:40:48 | POGその他
今日から仕事始めということで、新年のご挨拶って・・遅い。。
2020年、年が明けて、中央競馬も昨日(1/5)から始まりましたが、我がブログの競馬始めは、フェブラリーSの予定。
    
人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑人気ブログの記事はこちらをどうぞ!

2019年は、G1レース23戦中、わずか4レースの的中に終わりました。
回収率は、オークスと菊花賞をドカンと当てたことで黒字だったのだが、その後の大勝負を全てハズしてしまい・・
赤字幅は、少額でしたが、年間収支は、わずかにマイナスとなってしまいました。

2020年は、まず的中率を3割に持っていきたい。(G1レース23戦中、7レース以上は当てたいぞ)
そして、当然ながら、毎年の目標ですが、回収率を100%以上、黒字化が絶対命題である!

ブログの更新は、POG関連は出走馬がいれば、毎週更新しつつ、予想は、基本、G1のみの予定。
あと、時々、食べ放題の記事も載せつつ、来訪者の数を保とうかと思ったり。
1月は、昨年末更新する予定だった記事を遅ればせながら、掲載する予定でございます。
年末に熱を出してしまい、昨年のうちに更新するつもりだった記事が残っており。。。

ということで、今年もブログは止めませんので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホープフルS19(予想) | トップ | ホープフルS19((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事