susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

函館スプリントS(予想)

2004-07-04 00:25:00 | 競馬予想・結果
日曜日の函館競馬のメインレースの予想です。

<font size=5><font color=red>◎アタゴタイショウ</font>

 <font size=3>函館は、函館2歳勝ちを含め[2211]と得意な舞台。
前走の大敗で今回、人気が下がると思ったが、やはりみんなこの馬の走る舞台を知ってるね。
今回、サニングデールとは2キロの斤量差。
高松宮記念でのコンマ3秒差をこの舞台なら逆転できると見た。</font>

<font size=4><font color=blue><b>○サニングデール</b></font>
 
 <font size=3>58キロの斤量でもG1馬の貫禄で、ここでは3着以内は確保してくれるだろう。
ただ、直線の短い函館ゆえに、差し届かず取りこぼしの危険があるか。</font>
 
<font size=4><font color=brown><b>▲シーイズトウショウ</b></font>

 <font size=3>1200のレースは、常に堅実な走りを見せており、
今回は、サンニグデールと4キロ差の斤量なので、逆転も可能か。</font>

<font size=4><b>△タイセイブレーヴ</b></font>

 <font size=3>今年の3歳馬のレベルが高いかどうかは分からないが、
 53キロの斤量と1200のスペシャリスト、バクシンオー産駒ということで期待。</font>

<font size=4><b>△リキアイタイカン</b></font>

 <font size=3>函館は2戦2勝と得意。(まあ2001年の成績だから当てには出来ないが)
前が速くなって展開が嵌れば、サニングデールと一緒に突っ込んできてもおかしくない。</font>

<font size=4><b>△ゴールデンロドリゴ</b></font>

 <font size=3>函館コースは勝っているし、1200の距離では、安定感のある差し脚を
繰り出しているので、今回も速い流れで出番ありか。</font>


馬券は、アタゴタイショウとサニングデールの2頭を固定して3連複
とアタゴタイショウを軸に馬連で勝負!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオたんぱ賞(予想) | トップ | 米子S(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事