susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

阪急杯((結果))

2006-02-26 17:04:29 | 競馬予想・結果
2006年02月26日 阪神競馬場

11R阪急杯(サラ4歳上[指]オープン・国際・別定) 芝1400メートル
15頭=曇・不良
順位 枠番 馬番 馬名    騎 手 馬体重 単オッズ
 1 5  9  ブルーショットガン 56    松 永 454 +2  38.0
 2 7 13  コスモシンドラー  55    安 藤 486 -6   7.0
 3 6 10 ◎オレハマッテルゼ  56    柴田善 474  0   2.3
 4 2  3  スナークスズラン  54    モンテ 510 -6 151.6
 5 1  1  ローエングリン   58    四 位 498 +2  11.7
 6 7 12 △ロードマジェスティ 56    藤 田 492 -6  21.8
 7 8 15 △ウインクリューガー 58    吉田稔 496 +4  15.2
 8 5  8  ハッピートゥモロー 56    川 島 474 +6 112.3
 9 6 11  タマモホットプレイ 57    渡 辺 472 -2  20.2
10 2  2 ▲シルクトゥルーパー 56    池 添 452-10 154.0
11 4  7  ゴッドオブチャンス 57    佐藤哲 540 -2 212.3
12 3  5 ○ビッグプラネット  57    和 田 450 -4   8.5
13 3  4  ニシノデュー    56    武 幸 482 -4  35.2
14 4  6  グランリーオ    57    柴 山 520-10  23.1
   8 14  コスモサンビーム  58    本 田 競争中止     5.3
▽タイム 1.22.5
▽上がり 47.9-36.2
▽ラップ 12.3-10.9-11.4-11.7-11.7-11.8-12.7
▽馬連単 (9)-(13)43780円
▽3連単 (9)(13)(10)214560円
▽3連複 (9)(10)(13)8220円
▽馬連複 (9)-(13)21170円
▽枠連複 (5)-(7)5730円
▽単勝  3800円
▽複勝  840円 230円 140円
▽ワイド (9)-(13)4410円 (9)-(10)2130円
     (10)-(13)420円

11番人気のブルーショットガンが、重賞初制覇!
そして、ジョッキーを引退する松永幹夫が、自ら引退の花道を飾る重賞勝ち!
更に最終レースも勝って、見事、通算1400勝を達成!!お見事&お疲れ様でした!

しかし、ブルーショットガンは、まったくノーマークでした。
2走前の不良馬場だった淀短距離Sでは、惨敗しているだけに、この馬は、買えないわ。

2着には3番人気のコスモシンドラー。
重賞初挑戦で、コンマ1秒差の2着は立派ですな。
土曜日、同じ南半球生まれのキンシャサノキセキが負けていたので、この馬も危険な人気馬かと思ったが、もう4歳では、遅生まれのハンデもないわな。

3着には1番人気に支持されたオレハマッテルゼ。
このメンバーなら、ようやく初重賞制覇かと思われたが、またもや一歩及ばずでしたな。

2番人気に支持されたコスモサンビームは、競走中止に。心配ですな。。

ということで、このレースもハズレで、今週は重賞3連敗。
完敗で2月が終了してしまったわ。。。
なんかと3月は、しっかり巻き返したが。。

人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑他の人気ブログの予想結果はこちらから!
競馬@サーチ
ギャンブルランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山記念((結果)) | トップ | 今週は4つも重賞が。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松永騎手を。。。 (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★管理人:M3doors111)
2006-02-27 10:07:50
v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~ございます。

なんで、松永騎手を買ってなかったのか、と結果を見てから思っています。

通常なら、アンカツは、抑えるのですが、騎手で、買う小生は、今回の阪急杯は裏目に出ました。

残念!の一言です。

次回頑張ります~~~!!!
Unknown (裕二郎)
2006-02-27 13:35:19
ミッキーはちょっと絵になり過ぎの様な感もありますが。(笑)

確かに引退は早いですね、山本先生が来年で引退なので、その影響もあるんでしょうけど。



ランキング撤退については、上位の方の突然辞めたりする事とか、トラブルとかは全く関係無いです。

この件についてはメールにて入れておきます。(コメント欄では言い難い事もありますので・・・)

時間がある時にでも見てください。

Unknown (tuumoo)
2006-02-27 22:54:27
こんばんわ。



日曜はまったくでした・・・

ブルーは何回予想しても買えませんがバラゲーは冷静に考えると買える・・・よな。

ハット・エア・カンパニー切って、ダイワ◎で馬券が当たらないなんて!!



そうそう、クイズの解答お待ちしてますので、よろしくお願いしますね┏○ ペコ
負け組み (管理人(susu))
2006-02-28 00:20:48
皆様、コメントありがとうございます。

私を含めて、日曜日の負け組みですね。



改めて、騎手で馬券を買うことの有効性が実証されましたね。



今週は、なんと4つも重賞がありますので、みんなで手分けして、4つとも当てちゃいましょう。

私は、難しいそうな中京記念を当てたい!

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事