susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】新たにスタートしますよ。

2017-06-10 01:16:48 | POGその他
先々週のダービーが終わって、POGも一区切りで、新たなPOGが先週からスタートしましたが、前回は散々な結果・・
G1出走はゼロだし、重賞勝ち馬すら1頭も出ていないという有様で、過去のPOGの中でも最低の成績でしたね・・・
しかし、POGのいいところは、ボロ負けであろうが、馬券みたいに損失はないのでね。
今週から、各POGにまた参加して、今度こそ上位入賞目指しますよ。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑ためになるPOG情報は、こちらから探してみよう。

○スマイルサンティエ
(牝 父エンパイアメーカー 母ロゼットネビュラ 美・黒岩) シェアポイント1頭目 指名人数14人

日曜の東京6レース新馬戦(芝1600m 12頭立て)に鞍上が柴山でデビュー。
記念すべき、今年のPOG指名第1号は、シェアポイント部門のこの馬となりました。
母母ローザネイということで、ロゼカラー、ローズバド、ヴィータローザと続いた薔薇一族の血に期待です。
母父はネオユニヴァースです。
まだ重賞勝ち馬の出てないエンパイアメーカーですが、母系がしっかりしてれば、カイザーバルのような馬が出てますからね。
黒岩厩舎は、先週、1頭デビューさせましたが、6番人気で3着と、まずまずでしたので、ここも3着ぐらいに。

土曜の新馬戦には、結局、指名はしませんでしたが、元POG指名馬ピーチブローフィズの仔ステラローザがデビューするので注目。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念17((結果)) | トップ | 【POG】今週は目ぼしい馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事