susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

17日(日曜日)の競馬結果

2005-07-18 00:08:00 | 競馬予想・結果
本日は、このところ毎年行っている横浜の花火大会に行ってきました。

昨年より早めに出掛けて、山下公園で場所を確保。
ワールドポーターズで時間を潰して、いざ花火が始まると、
ガーン。。。。前方の1本の木が邪魔で、花火が見えない・・・
何のために、早めに場所取りに来たのか・・・
まあ、まったく見えなかったわけじゃなかったから、よかったか。
それにしても、今回もすごい人の数でした。

では、本日の競馬結果ですが、
今回は、2つのレースで3連複は外すも、馬単と馬連的中の連勝!!

まず小倉の北九州記念は、メイショウカイドウが小倉重賞3冠を達成し、快勝!!

2着も小倉巧者ツルマルヨカニセで、予想は本命対抗で決まり馬単ゲット!!

新潟は、G2馬ウインラディウスが、58キロも関係なく差し切り勝ち!

2着は、一昨年の勝ち馬ロイヤルキャンサーが、入り、馬連的中!

本命には、ゴールデンキャストを指名してましたが、
予想は、BOX買いにしてたので、大正解でした。

さすがに3連単155万馬券は、取れませんでした。

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php/46988>人気blogランキング</A>←クリック宜しく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NSTオープン((結果)) | トップ | 函館記念05(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事